

豪ドル動け~ ♪

< 豪ドル週間予想 >■豪ドルはレンジ幅(A)~(B)の間で値動きが続いています。レンジ幅(A)~(B)の間で値動きが続くのか? レンジ幅の上限値(B)を越えるのか?先週に引き続き、レンジ幅の下限値(A)を割り込んで下落が加速するのか?  争点となります。各ラインで時間足のトレンドと変動率(ボラティリティ)を重ね合わせながら、日足のトレンドを把握する必要があります。トレンドを利用した画期的な自動売買...
豪ドル見通し < 豪ドル週間予想 > 2015年2月15日



◇豪ドル/円  買  保有中

「あがれ~」 と 言いたいけど そこは我慢して
「動け~~~」 と 言いたいくらいですね。

そろそろですかね。 この溜まりつつある マグマが
ドバ~~~っ と

放出されるのは、、、。

その時、 え~~~ぃ やっぱりそうか! と 泣くのやら

ほっとして
おしん のように 
ただただ耐えていた日々を 思い返すのか、、、。

ただ 静かに 待ちます。


おしん


12月からの下降線。

「もうそろそろ ええんでない?」

「待つ」 と決めたら 待ちますよ 。



松たか子

松たか子


ポチッと押していただけると助かります ⤵⤵ 


にほんブログ村 為替ブログへ



亀梨クン と 亀ムシくん

◇買 豪ドル/円  保有中

『崖の上のポニョ』 
はじめて見ました   あ~こんな話だったのか・・。

ウトウトウト・・・      zzz   zzzz

気がついたらTVつけたまま寝てたんですよ


そしたら、何とやってた!

ドラマ  「セカンドラブ」

きのう ろくに知りもしないのに ここで KATUーN を イジっちゃったんですよ

そしたら 神さまの仕業????

(眠) 湿った視界の向う、、、 画面にいたんですよ 



  
亀ムシくん  が・・・・TT

カメムシ



亀梨クン 裸でしたね
昼ドラ調 の ドロドロドラマみたいですね


どうなるんだろ これから
「視聴率がとれない」 とか言われてたから 亀梨くん 
頑張って欲しいですね

「セカンドラブ」を 女性が見て どう思ったのか 
男の私にはわかりませんが


だって あそこまで 脱いでるんですよ

人さま に見せれる体にするため 相当の努力もしたでしょうし
思い切った路線で 見返してやって欲しいです


けど ほんとに気になるのは  深田恭子 さんですね

深田恭子セカンドラブ

くっそ~~ 亀ムシくん め・・。

いかんでしょ これは ・・・

hukakyon2yjimage.jpg


ドラマそのものは ツッコミどころ満載なんでしょうけど
そんなことは どーでもいい
悲しいことに 胸の高まりが 止まりません
毎週金曜日  〇〇な夜が やって来そうです 


さて、素敵なブログを見つけまして
思い切って 「リンクさせてください」 の お願いしたところ
お許しをいただけました  「M伝説」 さん

簡潔で 面白くって 噛みしめながらも  駆け抜けるように 読めました
リンク集 にあげさせていただいております  

人さまに リンクを お願いするのって
はじめてだったので 勝手に妄想しました

「断られたら」「無視されたら」 etc.   ドキドキしました

マリちゃんさん ありがとうございました!

KATU-Nと豪ドル下げ⤵⤵

◇買 豪ドル/円 保有中

7日ぶりに出社。
朝、歯磨きしている間に豪失業率の発表がありました。

予想 6.2  結果 6.4 (前回 6.1)

カトゥーーーン と急降下です。

yjimage.jpg

上のイケメン衆。 誰が誰だかわかりません。(ファンの方ごめんなさい)
いまは4人になったんでしたっけ。

損切りできない私が悪いんですよ。 とほほ。
91.28まで 下がった時には さすがにやろうと思ったんですけどね。

それでも切れない・・・。 
プロの方のブログなんかには当たり前のように書いてあるんですけどね

「さっさと損切りして・・・」
「トータルで勝てばいい」

その通りなんです。 でもこれが・・・。
素人の素人たる証拠なんでしょうね。

人工塩漬け機です。
まったく、、、。


「傷が浅いうちの損切り」 と 「男の色気」 
いつかは身につけたいモノです。





あがらない豪ドル VS 松坂大輔 

1月下旬 「そろそろいいかな?」って感じで 
逆目買い(94.55)した 豪ドル/円

その後、いつもの悪いパターン。
定石と口々に言われる「損切り」とやらは 出来ず。
 
一時 89円台まで 転げ落る  落花生ww

背筋がぞくそく。
義母もインフルエンザで ぞくぞく。

いまのとこ 豪ドル/円  92円台中~後半で 落ち着いています。

この所 上下動が少ないのが 何とも不気味。

一気に真っ逆さま か それとも奇跡が起きるのか??

はぁ・・・。


こんなのでも はじめて 4年ぁ。
何とか 「退場」せずに コツコツやってます。


どういうわけか ブログなんか はじめました。
いつまで続くか分かりませんが 
ジタバタぶりを 吐露していきます。

ケンシロウのような 冷めた目 なり 哀しい目 なり 
慈愛に満ち溢れた目 なりで ご覧ください。


   ☆


個人的には メジャーから9年ぶりに復帰した  松坂大輔 の 
ピッチングフォーム。

日本人好みの 「下半身を使った」 には程遠い。
素人でも分かるくらい 肩の開きが早い!

どの程度 通用するのか
何勝出来るのか!   とても気になります


悲観的な大方の予想を 思いっきり裏切って

お立ち台で 「あっかんべー」 して欲しいです。


また、 今はどうだか知りませんが グラマラスな奥さん。

松坂投手の奥さま


美しい人は美しいままでいて欲しいです。
福岡に来るのかな。


うちの奥さんには かなわないけど
見に行こうっと。



 

検索フォーム

プロフィール

殿中です世

Author:殿中です世

カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
01 | 2015/02 | 03
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
リンク集
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
株式・投資・マネー
9461位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
FX
3547位
アクセスランキングを見る>>
ブログランキング

FC2Blog Ranking

